北野News

【入館無料!】10月3日(木)『KOBE観光の日』実施施設のご案内。

投稿日:

毎年10月3日は『KOBE観光の日』といい、その日近辺、指定された神戸市内の施設入館料が無料となります。

様々な人気観光施設の魅力をたくさんの方々に知って頂きたいと始まったこのイベント、北野異人館街でも『風見鶏の館』『萌黄の館』『神戸北野美術館』の3館も対象となっており、入館に関しては無料で楽しむことができます。

特典を受けるには入館の際に、受付にて『KOBE観光の日』とお伝え下さい。

まだ北野観光をされたことが無いという方はもちろん、何度か来られたことがあるという方も、この機会にぜひ北野異人館街へお越しください。
きっと新しい発見があるはず。

KOBE観光の日とは?

神戸観光が発展するきっかけとなった、NHK朝の連続テレビ小説「風見鶏」の放映開始日にちなみ、10月3日を『KOBE観光の日』と定めています。

来館者プレゼントもあり

風見鶏の館では10月3日(木)『KOBE観光の日』にご来館された先着100名様に風見鶏の館オリジナルポストカードのプレゼントが実施されます。

他にも香りの家オランダ館、デンマーク館、ウィーン・オーストリアの家、SPACE11 ダルビッシュミュージアムでも来館者プレゼントが(※入館料は必要となります)、またプラトン装飾美術館(イタリア館)では入館料の割引もあります。

無料開放施設(北野異人館街)

10月3日(木) ・風見鶏の館
・萌黄の館
・神戸北野美術館
10月12日(土) ・神戸北野美術館

その他の施設特典に付きましてはこちらをご確認下さい。

-北野News

Copyright© 北野異人館ネット , 2019 All Rights Reserved.