北野お店紹介 フレンチ ビューティー ウエディング

【北野クラブ ソラ】言葉を失うほどの海の絶景と山の抱擁

更新日:

屋内なのに・・・空が・・・見える・・・。

回は北野のほぼ頂上に位置する、ご結婚式やご宴会やイベント、カフェなども楽しむことができる複合施設【北野クラブ ソラ】をご紹介します!

北野クラブソラは六甲山の豊饒な山々に囲まれながらも海を一望できる最高の立地となっております!

Grace villa

白を基調としたスッキリ気持ちのいい空間のGrace villa

Monsoon villa

木のぬくもり感じる会場、天井にはスワロフスキーのシャンデリアが特徴的なMonsoon villa

Mirage villa

壁や天井の彫刻はモロッコを感じさせるオリエンタルな会場。

なんと、天井が開きます!!!!

開閉式の天井の左右には鏡が取り付けられており、そこに空が反射して景色の没入感が堪らない会場です。

2人だけの神聖なる場所へ

建物の最上階には、祝福される2人の為の教会。

石の隙間から流れてくる優しい光が教会内部を満たしてくれています。

一見ではわからないですが、実は壁の石は一つ一つ出積みで並べられているという細部にもこだわられています。

バックスクリーンが上がれば眼前には贅沢な神戸の街並みと海が広がっています・・・!

北野クラブ ソラはすべてのお客様に最高の空間と時間を味わってもらうために、どの会場・どのスペースにも一切の妥協を許さない空間づくりをしています。

北野の最高の場所で、最高の思い出を作りましょう!

店舗情報

店舗 北野クラブ ソラ
公式サイト https://www.sola-resort.com/
住所 〒650-0002 神戸市中央区北野町1-5-4
TEL 078-222-5515
営業時間 営業時間:平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~20:00
定休日 水曜日 

-北野お店紹介, フレンチ, ビューティー, ウエディング

Copyright© 北野異人館ネット , 2024 All Rights Reserved.