北野News イベント

Sojie展「Way of “Sojie”」【Bricolage(ブリコラージュ)】

更新日:

「Way of “Sojie”」

20代をCreationに捧げると決心した

Sojieの新たなスタートとなるsolo exhibition Way of “Sojie”

さらに進化した”Sojie”の作品をご覧ください。

開催期間

2022年月8月2日(火)~ 8月11日(木

11:00-19:00

Sojie

2000年生まれ、西宮出身。

幼少期から祖父や兄の影響で芸術に興味を持つ。

コロナ渦の苦しみを表現した展『STRUGGLE』を皮切りに

神戸の若者をテーマにした『EVOK』やライブハウスでの展示などを各地で開催。

個性的なタッチで注目のアーティスト。

神戸三宮での合同展にて作品展示。

作品

自身が描いた作品だけでなく、服や本などインテリアを置くことによって、今までのBricolageとは違った空間となっています。

まるでお洒落なセレクトショップの一室のようですね。

宇多田ヒカルやQUEENなどなど…

レコードや、CDが積み重なっています。

当時を思い出す懐かしいものばかり。

こちらはすべて実際に使っているコンバースだそうです。

自分のものだけでなく、友人にも協力してもらって集めたそう。

あ、、足が、、、?

なんとも衝撃的で面白いものとなっています。

アクリル絵の具で描かれた絵画作品は、

人間や物体の大きさなど奥行き感が不思議なものとなっています。

見る人によって様々な解釈をしてほしいとのことです。

また、Tシャツやズボン、ジーンズも飾ってあります。

絵画作品以外にも多くの提示物で楽しむことができます。

インテリや、装飾、服、絵画に興味にのある方はぜひお越しください。

Bricolageへお越しの方へのご案内

Bricolageへお越しの方は奥のエレベーターから3階までお上がりください。
※螺旋階段からは3階へ上がれませんので、ご注意ください。

イベント情報

開催期間

2022.8.2.tue~8.11.thu

instagram

@sojie₋art

場所 Bricolage(ブリコラージュ)
住所 兵庫県神戸市中央区山本通2丁目14-22 プレジデントコート3階
TEL 078-855-2515
時間 11:00-19:00

-北野News, イベント
-, , ,

Copyright© 北野異人館ネット , 2024 All Rights Reserved.