北野News アート

【FLORE Artist Gallery】「HAPPY」アヤコタナカドライフラワースクール

更新日:

2021年10月21日(木)~10月26日(火)まで神戸・北野にあるフローラで展示をしています!

展示会場はお花の匂いで包まれています。

フレッシュドライフラワーを使った作品

フレッシュドライフラワーは生花の鮮やかさを残しつつ、深みのある色彩を持つ、オリジナルのドライフラワー。

染色、乾燥などの化学薬品処理を一切行わず、独自の湿度調整によってのみ創り出す、フレッシュドライフラワーは、それぞれが持つ花びらの柔らかな曲線や色のグラデーションが大きな特徴です。

 

展示作品

「花は咲く」アヤコタナカ

何が起こっても必ず花は咲く。生まれることの希望を感じその愛おしさを感じながら制作することができました。

「溢れる思い」佐伯裕子

日々たくさんの人と出会い、たくさんの出来事があり、色んなたくさんに包まれ感謝とHAPPYで溢れる思いを表現しました。

「中道」加藤千晴

かたよらず、捉われず、触れることを楽しみながら制作しました。

「希望の冬」柳本陽子

これからは今までできなかった事や会えなかった人にも会える楽しい冬をイメージしました。

「cloud nine」中村洋子

海や山で自然を感じながら過ごす時が私の一番好きな時間です。大好きな自然のイメージを作品にしました。

「serge de Nimes」松本由理

DENIMを履いて出掛けよう!

「花・花・花 ~part2~」川本聡子

2年ぶりの作品展。これからもどうぞよろしくの想いと感謝の気持ちを込めて・・・全ての皆様が幸せでありますように。

「ノスタルジック」北浦百合

懐かしさ、癒しをイメージして制作しました。

「花 carnival」松本由理

お祭りのイメージで!

「花・花・花 ~part1~」川本聡子

この2年間、大変な状況の中私の大好きなタカラヅカも公演中止に、その後再開された時の喜びは忘れられません。感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう。

「Cake?Flower?」江澤一子

幸せにな~れ!

「花踊り」高橋朝子

楽しそうに躍る様子を表現しました。

「幸せならOK」竹内千登勢

作品を見て、幸せな気持ちになってほしいです。

「花髪姫」北村由紀子

幸せな気持ちになれる様色々な花たちを散りばめました。

「森の妖精」古村仁美

夜になると木々の間からキラキラと輝きを放つ妖精たちが姿を現し楽しそうに森の中で自由な表現をしている。そんなイメージで作ってみました。

アヤコタナカドライフラワースクールでは体験レッスンもできるとのことなので興味がある方はぜひ訪ねてみてください!

場所 〒650-0003 神戸市中央区山本通 1-7-9ブーミン北野  1F
期間 2021年10月21日(木)~10月26日(火)
時間 11:00‐19:00 ※最終日は17:00まで
ACCESS https://www.ag-lareine.com/access/
site https://atdfas.com/

 

-北野News, アート

Copyright© 北野異人館ネット , 2021 All Rights Reserved.