サロン ヘルスケア 北野お店紹介 ビューティー

【Lyre Spa/リラスパ】身体・心・魂の癒しと昇華

投稿日:

Lyre Spa

子宮ケアを中心に足つぼ、コルギなどを自分の好みの施術をオーダーメイドできるサロン。

外観

神戸のトアロードを上がり、小さならせん階段を二階にあるサロン店。

店内

高い天井でたくさんの光が差し込む、心が解放されるような広い空間。

太陽を光が気持ちよく差し込む天窓。

メニュー

30分コース / 60分コース / 90分コース / 120分コース 

90分コースの施術例)足セラピー30分+子宮骨盤力調整60分

Lyre Spa リラスパの特徴

コンセプトは “Heal and Rise “ 身体、心、魂を癒し昇るきっかけとなる場所です。

あらかじめ決められた特定の施術をするのではなく、カウンセリングの時に体の不調や悩みを聞いたうえで当日の施術内容をオーダーメイドしてくれます。

空間自体の大切さ、心や魂がゆったりできるような場所であなたの身体を整えてくれます。

Kataruさん

――― カラダとココロは繋がっているんだ ―――

以前は中東の航空会社で働いていたというKataruさん。

仕事柄、不規則な生活になりがちで精神的にも肉体的にも疲れ切ってしまったとき、療養のため訪れたインドのアシュラムで、セラピストという職業に興味を持ちました。

Kataru自身も悩んでいた婦人科系疾患に自然療法でアプローチする点に惹きつけられたといいます。

その後、東洋医学をベースにした大手サロンで技術を学びますが、施術している中で「みんなそれぞれ違う身体なのに同じ施術をするのはどうか」と疑問に思い、同じような婦人科系疾患に悩む女性の役に立ちたいという想いから独立し、2022年7月に、サロンを神戸北野にオープン。

施術前の悩みの声、施術中の身体の声を聴きながら、ホスピタリティ溢れるケアをしてくれます。

日々の疲れ、悩み、解放しにいきませんか。

店舗情報

店舗 Lyre Spa(リラスパ)
住所 兵庫県神戸市中央区山本通3丁目15-11 アートギャラリーK 2階
instagram @LyreSpa
電話番号 070-2297-0251
営業時間 9:00~18:00
ウェブサイト https://lyrespa.com/
定休日 不定休

-サロン, ヘルスケア, 北野お店紹介, ビューティー
-, , ,

Copyright© 北野異人館ネット , 2024 All Rights Reserved.