インテリア 北野お店紹介

閉店【プライベートジョーカー】まるで五つ星ホテルの雰囲気なインテリアショップ

更新日:

private joker

まるで海外のホテルに来たのかなと思わせてくれる空気感。

 

外観

神戸と北野を分け隔てるかの如くの山手幹線沿い、にしむら珈琲を20m東に行った路地裏にあるセンスがぎらぎら光るセレクトショップ。

店内

入店一番に思ったのは「天井かっこいい!」

オーナーのずば抜けたセンスで厳選されたインテリアやオリジナルプロダクト家具、クラフトビール、珈琲、、、。

照明や演出など細部まで、こだわりぬいた空間。

こんな友人の家があれば毎日遊びに行きます。

二階へ

二階にも様々なアイテムが並んでおり、一階とはまた少し違った印象。

作家さんの作品は直接見て気に入ったものを店頭に置くというこだわり。

日常空間にアートが並んでいるのを見るのも素敵ですよね。

オリジナルルームフレグランス

使い勝手のよさそうな特徴的な角形のマグ

最後に

今回はこだわりのアイテムやアートが買える家具屋【プライベートジョーカー】さんをご紹介しました。

あなたの新しい日常にプライベートジョーカーさんのこだわりアイテムを加えてみてはいかがですか。

店舗情報

店舗 Private Joker
住所 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目25−10
instagram @privatejoker_co
電話番号 0788913505 
営業時間 12時00分~20時00分
定休日 木曜日

-インテリア, 北野お店紹介
-, , , ,

Copyright© 北野異人館ネット , 2024 All Rights Reserved.