北野News イベント

Sojie 展「MADE IN HEAVEN」【Bricolage(ブリコラージュ)】

更新日:

「己の開放」

開催期間

2021年12月22日(水)ー 12月29日(水)

プロフィール

Sojie/ソージ

2000年 西宮生まれ

幼少期から祖父や兄の影響で芸術に興味を持つ。

コロナ渦の苦しみを表現した展示「STRUGGLE」を皮切りに神戸の若者をテーマにした「EVOK」やライブハウスでの展示などを各地で開催。

21歳のリアルな心情をアクリル絵の具で力強く表現した。

個性的なタッチで注目のアーティスト。

神戸三宮での合同展にて作品展示。

作品

ひとつひとつの作品の力が集まることにより、空間を作り上げ、支配している。

一目観れば、忘れることのできない印象だ。

Sojie自身をモチーフとしている作品もあり、自分が感じた世の中の物事に対しての訴えかけがひしと伝わる。

絵に描かれている服や靴はSojieが着用しているものが多く、それらも会場に飾ることにより、作品がより「リアル/身近」なものに昇華されるのを感じるだろう。

作品を鑑賞する、というよりかは、Sojie自身の精神世界に足を踏み入れ、見ている本人が「体験」しているといっても過言ではない。

「MADE IN HEAVEN」があなたをお待ちしております。

イベント情報

開催期間 2021.12.22.wed-12.29.wed
場所 Bricolage(ブリコラージュ)
住所 兵庫県神戸市中央区山本通2丁目14-22 プレジデントコート3階
TEL 078-855-2515
時間 11:00-19:00

-北野News, イベント

Copyright© 北野異人館ネット , 2022 All Rights Reserved.