パティスリー スイーツ 北野お店紹介 飲食店

【レオニダス神戸北野坂店】10月22日オープン!本格ベルギーチョコ🍫

更新日:

10月22日(土)に、神戸北野坂にベルギー王室御用達のチョコ専門店「レオニダス」がオープン!

厳格な基準で作られたチョコは100%ココアバター使用。出来立てならではの豊かな香りを楽しめます。

高品質なのに価格は他ブランドより抑えられていて、プレゼントはもちろん、自分へのご褒美にもうれしい!

レオニダスについて

1900年代にベルギーにて創業、100年以上の歴史があります。

その店のショーウィンドウに作りたてのフレッシュな商品を並べてカウンター式店舗として販売する方法を考案し、たちまち人気店に。

地元ベルギーのインターネット投票では、チョコレート部門で3年連続で第1位獲得するなど、みんなから愛されるお店になりました。

店内

店内にはショーケースにはところせましと、色とりどりのチョコレートが並んでいます。

好きなチョコを選ぶと目の前で量り売りをしてくれます。

チョコの重さによって値段が変わるのってなんだか新鮮な気分♪

おすすめチョコ

冬季限定のチョコレート「マノンカフェ」

口に含むと、まずホワイトチョコがゆったりと溶け、口溶け軽やかなコーヒークリームの甘さの後は風味豊かなコーヒーのほろ苦さが口いっぱいに広がります。最後は贅沢に一粒丸ごと入ったマカダミアナッツのカリッと香ばしい食感。幸せ~~~!

このチョコ一つで、ケーキを一個食べたような満足感が味わえます!

裏を見てみると古代ギリシア スパルタのレオニダス王の肖像のロゴマークが入っていてかわいい♡

チョコ以外にも厳選された紅茶も販売しているので、チョコと一緒に買って優雅なティータイムに過ごしましょう!

オープン記念

10月22日11時のオープンを記念して1,500円以上(税込)お買い上げの方にプチギフトをプレゼント!

ナッツの濃厚なコクがたまらないピュアプラリネは3種類。どれがもらえるかは当日のお楽しみ。
人気のチョコが2粒入りと、かなりお得なプチギフトかも!

いそげ~~~!

※店内では基本的に飲食できません。

店舗情報

店舗 LEONIDAS神戸北野坂店
住所 神戸市中央区山本通2-1‐22 1F
電話番号 078-600-9170
営業時間 11:00~18:00 木曜定休日
Instagram @leonidas

-パティスリー, スイーツ, 北野お店紹介, 飲食店

Copyright© 北野異人館ネット , 2022 All Rights Reserved.