北野お店紹介 雑貨

『移転』【LOVERS】サプライズ!バルーンギフトに胸を寄せる。

更新日:

想いを膨らませるお手伝い

LOVERSさんは北野の山本通にオープンしたバルーンギフトの専門店です!

言葉は知らなくても誕生日会や結婚式などで会場に装飾されているのを見たことある人も多いはず!

そんなバルーンギフトですが、LOVERSさんのこだわりが。

店内はファンシーでワクワクする小物でいっぱい!

ギフトは心

カメラに恥ずかしがっている看板バルーンの「かるこちゃん」


オリジナルにこだわっているバルーンギフト。

壁に掛けるバルーンはもちろんのことながら、プレゼントとしてオーダーされたときは相手の渡したいイメージを膨らませて一つバスケットに詰め込むまさしくバルーンフラワーアレンジメントのようなの贈り物もあります。

心に寄り添って喜んでもらえるようなどこにもないオーダーメイドギフトとして、いつも心がけているそう。

家までの帰り道にお花を一輪買うような気持ちで普段使いするのもいいと思います。

あなたの日常にバルーンのアクセントを加えてみてはいかがですか?

帰り際に見送ってくれました

店舗詳細

店名 balloon&ギフト雑貨ショップ LOVERS
住所 神戸市中央区山本通2丁目13-13
Instagram @lovers_balloon
営業時間 10時〜17時
定休日 不定休

-北野お店紹介, 雑貨

Copyright© 北野異人館ネット , 2024 All Rights Reserved.